NEW トレーナー (ボクササイズ・キックボクシングコースのみ)

トレーナー名  Alex(アレックス)

 

私は12歳から空手を含む様々な種類のトレーニングを始めました。柔術、タイボクシング、キックボクシング、ボクシングなどを習得してきた中で、キックボクシングが一番自分に1番合っていると感じ母国ではキックボクシングチャンピオンのタイトルもとることができました。
                                         

2019年から憧れの日本に移住し、日本語の勉強をしながら自分の夢でもあったボクシングやキックボクシングを通して日本の皆様と繋がってトレーナーとして新しいチャレンジをしていこうと思っています。
                                          

格闘技は誰かを傷つけるためのものではありません。お客様に自信を築く方法を教え、より健康でアクティブな生活を共に目指すことを目的としています。また、レッスンは、個人のレベルに合わせて行なっていきますので、無理なトレーニングは行いません。人にはそれぞれ異なる能力レベルがあり、他の人ができることを誰もができるわけではないことを承知しています。
                                         

パーソナルトレーニングなので他のお客様の目を気にすることなく行うことが可能です。
日本語、英語、どちらでも会話できますのでエクササイズと一緒に英語の勉強もしたい方はぜひ英語で!とリクエストしてください。

ニュース一覧に戻る